人気ブログランキング | 話題のタグを見る
帰高
どうもどうも。

もう8月も後半で、朝晩は涼しくなってきましたね。

今年の夏はセミに2回激突されました。
地味に痛い。


まぁそんなことはさておき、先日大学時代の友達が夏休みで高知に帰ってきてました。

その子は高知出身ではないんですが、気持ち的には帰ってきたような気分です。

んで、せっかくやしということで久礼の方に行ってきましたよー♪
帰高_b0141571_1444135.jpg

温泉入って一泊して、朝はこちらのカツオ丼をド丼と食べちゃいました。

いやーおいしかった。


ほんでその後は皆でボーリングに行きましたよ。

人生で初めて1ゲーム中にスペア3つ取りました!

しかも全部1投目はガーターで2投目がストライクでした。




帰高_b0141571_145018.jpg
この華麗な投球フォームをご覧あれ。

(足をひねったわけではありません。)

1ゲームして、結果はブービー賞でした。
いぇい。


まぁ何はともあれ、いい意味で友達も全然変わってなくて、久しぶりの再会は凄く嬉しいものでした。


                                      さちこ
by songsparrow | 2008-08-21 14:55 | さっちん
<< 今日は アクリート >>



songsparrowメンバーの日常

by songsparrow