人気ブログランキング | 話題のタグを見る
反響ありましてん24時間TV
蛾事件(過去日記参照)にもめげずに相変わらずバイクでろいろいのテッペイです。

少し時間たってしまいましたが、先週末は24時間TVのイベントにソンスパ出演させてもらったんです。キャスも日記で書いてましたね。
ちょうどソンスパの演奏中にRKC高知放送のTV中継が入ってたんです。

中継中は後ろでソンスパの演奏が流れていたそうです。アナウンサーの河内さんから「只今会場ではsong sparrowさんが演奏しています。」と紹介もしてくれました。

中継って数分のわずかな時間ですが、さすがTV。見てくれてますね。
その後、知り合いやら職場にて「TV映っちょったね。」「Liveあったがや」との声をかけてもらいました。
応援してくれた皆さんありがとう
その時の様子をパチリ
反響ありましてん24時間TV_b0141571_2332752.jpg
反響ありましてん24時間TV_b0141571_2333534.jpg

by songsparrow | 2008-09-04 23:04 | テッペイ
<< 今日は徳島へ Feel Like...撮影裏日記 >>



songsparrowメンバーの日常

by songsparrow