人気ブログランキング | 話題のタグを見る
敬老の日です
テツです。
キャスは今頃本番中かな?本日休日だったテツスパローは姉夫婦と一緒に敬老の日ということで祖父母の所に日ごろのお礼とプレゼントを届けにいっちょりました。

僕の息子も連れていきたかったのですが、昨夜から熱出しててオウチでネンネ。

正確には15日ですが、明日は仕事なので今日行ってました。
プレゼントを届けに行ったら逆にお寿司をご馳走になりました。

何だかお金遣わしちゃって気の毒だなぁなんて思いつつガッツリ食べてるテツスパロー。

今度は息子もつれていきます。
いつまでも元気でいてね。
by songsparrow | 2008-09-14 20:58 | テッペイ
<< ライブ終了(*^^*) さて、本日 >>



songsparrowメンバーの日常

by songsparrow