人気ブログランキング | 話題のタグを見る
悲劇は突然に〈後編〉
そんなつもりはなかったんですが、三部作になってしまいました。テツです。
そう私入院してました。ただね、木曜の夜に救急で入院したものの、土曜日は子供の運動会なんです。父さんお尻痛いから病院で寝んねなんてあり得ない。松葉杖を借りて外出許可を得て強引に運動会見に行ってました。
子供も頑張ってる姿見てたら病院に帰りたくなくなってこれまた強引にその日に退院。家で安静生活してます。
尻が痛いっていきませんわ。何かと不便。靴下履けないし、運転も無理。
職場にも事情言って休ませてもらってました。うつ伏せ生活ですわ。こんなにうつ伏せでいるのは貞子かテツかやと思います。
現在、内出血が段々下へ広がっています。それは治っている証拠なんですって。にしてもまだ腰辺りに大きなコブのような腫れがあります。これが痛いのよ。まぁ怪我がこれ位で済んで良かったのかもしれません。骨折ってたらこんなもんじゃないですし、打ち所悪くけりゃ大事ですから。皆さんには心配おかけました。僕は回復に向かっております。
写メを添付したい所ですが、さすがに自分の尻をネットに公開する勇気はありません(笑)
最後まで読んでくれてありがとう。
by songsparrow | 2008-10-17 23:27 | テッペイ
<< 講師研修 ビ・ウェル愛宕山にて演奏 >>



songsparrowメンバーの日常

by songsparrow