人気ブログランキング | 話題のタグを見る
講師研修
キャスです。
14~15日は、講師の研修があり、大阪に行ってきました。毎回刺激をもらって帰ります。またこれだけ研修に力を入れてくれるって、講師にとっても本当に幸せなことです。この経験をレッスンに生かしていかんといけません。なのでもっともっと頑張っていきますよ!
研修ではたくさんの講師の方々にも会えるのもまた楽しみの一つです。テッペイ君は残念ながら怪我のため不参加です。
ヒロ師匠、観音君、フラリーパッドの前田君と清水君、他にもたくさんの方々と再会できてうれしかったです♪

ヒロ師匠とは来週また高知でお会いすることになっていますヽ(^^)よろしくお願いいたします♪

今回の研修で、愛媛から参加していた講師のN君。お互い顔を知っていたのですがあまり話したことはなかったんです。今回遠方から来られている講師の方は同じホテルに宿泊することになっていたので、これは良い機会だということで、N君に「研修終わったら愛媛県人会(打ち上げのこと)やりませんか?」と声をかけてみました。
N君は「いいて゛すね~」と快諾してくれました。
よーし、それならメンバー集めて盛大にやろう~ということで気合い入れていたのですが、、愛媛県人会は僕とN君、参加者二名でした。
僕も名字はNなので、NNコンビです。乾杯する時はNNKです。
そんなN君は僕がはるか昔に組んでいたバンド「アリ軍曹」を知っているレアな人ということが発覚しました。当時僕はなんとボーカルをしていました(笑)
しかもアリ軍曹は割とシャウト系(笑)
そんな当時の昔話に花が咲いて、お互い共通の知り合いのバンドがいたり、大興奮な1日でした。N君はしきりに、
「西口先生ってアリ軍曹の人やったんや~。。」
と言っていました。
今と昔のギャップがかなり激しかったみたいです。
よく笑いました。そんな二日間でした。
さて、ライブに向けて充電完了!頑張りますよ~(^^)
by songsparrow | 2008-10-19 02:20 | キャス
<< 祭りのあと 悲劇は突然に〈後編〉 >>



songsparrowメンバーの日常

by songsparrow