人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ついに♪
ついに♪_b0141571_21402285.jpg
ついに出ました~!!

大好きなSAKEROCKのニューアルバムでございます。

発売日は今日なんですけど、昨日友達とご飯食べるついでにCD屋さんに連れてってもらい、購入しました。

アルバム出るということでお店の前にポスターが貼られてました。

店内で撮影してはいけないといったことをどこかで耳にしたので、お店の外からポスターの写メを撮っていると、友達に

「どんだけ好きなん。愛やねぇ~」

と言われてしまいました。

そう、愛なんです 笑。

3年位前からずっと好きで、関西方面のライブには必ず行ってます。

おこがましくも、うちにとってのSAKEROCKが皆さんにとってのソンスパになったら凄く嬉しいなと思うほどです。

今回のアルバムもめっちゃ良かったです(o^з^o)
むふふ。

うちはボーカルで、言葉を使って皆さんに音楽を伝えてるわけですが、SAKEROCKはインストバンドなので歌がありません。

でも言葉にできないような気持ちとかは必ずあるし、それも言葉で記号化できるような気持ちと同様に大切な感情やと思います。


なんか熱くなってしまいましたが 笑。

ついに♪_b0141571_21403684.jpg
そうそう。

昨日ご飯食べた友達っていうのが一人は夏休みに実家の沖縄に帰ってて、もう一人は北海道旅行に行ってたので、一気に南北のお土産をもらいました。

物産展大好きなうちにとって、一気に2箇所のものもらえるなんて嬉しさ倍増でした 笑。


あさってから松山に行くので、お礼がてらお土産買って帰ろうと思います。


                                          さちこ
by songsparrow | 2008-11-05 22:05 | さっちん
<< 今日から 良い天気です >>



songsparrowメンバーの日常

by songsparrow