人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11月のあっぷるは
テツです。ご無沙汰しております。僕は元気ですが、僕のファミリーは風邪で寝込んでいます。
季節の変わり目は体調崩しやすいんでみなさんも気をつけてください。
うがい手洗いはかなり有効らしいですよ。

先週末は徳島にて「街の中の喫茶店 あっぷる」にてソンスパLiveでした。
そう11月のあっぷるは徳島です。

ここ最近よく思うんですが、僕等本当に恵まれてると思うんです。
何に恵まれてるのかは、人に。
ソンスパがsong sparrowとして活動していけるのにはメンバー以外の沢山の人の支えあってこそだと思うんです。
今回のそれを肌で感じたLiveでした。

お世話になった方や演奏を見に来てくれたお客さんが温かいんですね。
感謝の気持ちでいっぱいです。

前回徳島に行ったのは9月でした。その時にあっぷるさんには挨拶に行かしてもらってたんです。その時に「ここでLiveしてください。」って言ってくれてこうやって実現できたのは僕等にとっても嬉しいです。

ソンスパのこと初めて見てくださる方ばかりでしょ。デビューしたての新人ですから。
なのに何故あんなにお客さんが入る?凄い満員Liveだったんですよ。
これもお世話してくださった方が沢山の人に声かけてくださったんやと思います。
本当にありがとうございました。

また徳島行きますね。またみなさんと再会したいです。

写メは控え室でのこたつにて。
こたつってマッタリしますよねぇ~あぁ幸せ
11月のあっぷるは_b0141571_062165.jpg

by songsparrow | 2008-11-29 00:09 | テッペイ
<< 健康が何より大事 徳島の夜 >>



songsparrowメンバーの日常

by songsparrow