カテゴリ:未分類( 2 )
携帯
どうも。

最近駄菓子屋さん通いが癖になりつつあるジャンクスパローです。

チョコが入ったマシュマロは秀逸です。


さてさて、てつさんきゃすさんの師走の流れを無視しての話題なんですが、今うちは携帯の事で頭がいっぱいです。

特に携帯にこだわりはないんですが、もういい加減寿命を迎えつつあることと、写メが撮れなくなったということで、買い替える決意をしました。

3年くらい使ってました。

思えば色々ありました。

何回地面に落としたかわかりません。

皆さんには恥ずかしくて黙ってましたが、ソンスパツアー中に和式トイレ(BEFORE)に落としたこともありました。

最近では名古屋でバッテリーのフタを無くしました。
(同じのを使ってた先輩にもらいました。)

まぁそんなこんなあったんです。

そして、次買おうと思っているのはauのアンドロイド携帯です!

まぁ、今替えるならスマホかしらと。

うちにしたら物凄いレベルアップです。

使いこなせるのでしょうか。

とりあえず今届くの待ちです~♪



さちこ
[PR]
by songsparrow | 2010-12-02 20:34
ただ今
どうも。

ただいま研修中の会社員スパローです。

てんやわんやでブログを更新できずすいません(>_<)


会社に入って、4月頭はマナー研修だったんですが、昨日から社外研修に入りました。


社外研修はなんと、バンド結成!

いぇい。

しかもうち、トロンボーンです 笑。

初体験ですが、憧れていてずっとやりたかった楽器なので楽しいです♪


来週発表なのでそれまではまだてんやわんやなんですが、また落ちついたらブログ更新しますね^^



さちこ
[PR]
by songsparrow | 2010-04-13 10:12



songsparrowメンバーの日常
カテゴリ
全体
キャス
さっちん
テッペイ
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
刺激をもらった
from Anything Story
ビートルズ リマスター
from サバンナ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧