<   2008年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧
おはようございます。
花に詳しくなり隊の西口です。ちなみに情熱の花はブーゲンビリアです。よろしくどうぞ。
今電車に揺られて大阪に向かっています。ウクレレ講師の研修があり、それに参加するためです。さあ今日はどんな感動が待っているかしら、
[PR]
by songsparrow | 2008-05-29 08:58 | キャス
どうも、近々引越し隊の西口です。
7月には引越しを考えている僕はぼちぼち部屋を片付けているとこながです。
しかしいらない物で部屋があふれ返っています。壊れそうな物ばかり集めてしまうガラスの二十代です。この作業に終わりはくるんでしょうか?
さぁ洗濯
[PR]
by songsparrow | 2008-05-28 11:23 | キャス
こんばんは、報告です
モスキートとの戦いに勝利しました。ぷーんと飛んできたところを右手でひとつかみました。
おやすみなさい
[PR]
by songsparrow | 2008-05-26 02:27 | キャス
こんにちわ。
さっちんは結局テルミンを組み立てたのか気になる今日この頃です。
僕は今休憩中です。
寝不足だったので今日は帰ったらそっこう寝ます。
なんで寝不足かって一昨日からモスキートがブーンするんでそれで起きてしまうんです。すでに7、8ヶ所寝込みを襲われています。
柑橘系の臭いが嫌いらしいので昨夜は思いきってミカンの皮の汁を腕とかにつけてみました。結果、肌がかさかさにカブレラです。
しかもやっぱり寝込みを襲われています。
今夜こそは勝負を決めて北京に行きたいと思います。
[PR]
by songsparrow | 2008-05-25 18:45 | キャス
どうもこんばんは。深夜のあいつです。
雨がじとじと降りやがるんでこの顔のテカり具合ときたらまるでブアカーオです。
食の安全が再確認される最近です。
僕は基本的に「食べれりゃいいタイプ」なんで、毒とか入ってなければさほど気にしません。
仕事場の近くの食堂、そこは14時までお昼の定食が日替わりであるんです。
なかなか美味しくて昼時は週2ペースで行ってるんです。
この前行った時は仕事が長引いちゃって14時をまわってたんです。
「あー今日は定食ないかな~」
と思いながら店に入ると、店のおばちゃんが
「今日はもう終わ・・あぁ、大丈夫よ」
と何か意味深なことを言うので変だなぁと思いつつ、しかもモーレツなスピードで定食がでてきたんです。
・・これはおばちゃんの昼ご飯だったんじゃないだろうか?
聞くに聞けませんがきっとそうです
いいんです、人生いろいろ、謎は謎のままで。
そういや前回の日記で書いた、殺虫剤パンツじいさん家の周辺に咲いている花、きれいです。あれ何て言う花なんだろう?花の本買って調べないけん
[PR]
by songsparrow | 2008-05-25 02:43 | キャス
こんばんは、みなさん。
昨日は結局朝まて゛若林くんでした。
起きたときに顔に畳のあとがついていました。なんでもないようなことが幸せだったと思う昼下がりでした。
QUEENのギターついに手に入れました。感動です。しかも肩にかけれるギターケース付き。なにせイギリスを代表するロックバンドの伝説のギター!うれしい!ほんで裏側見たらメイドイン韓国って書いてました。まぁ別に気にしてません。
家に帰って弾きまくるぞ~!っとギターケースを肩にかけたら、右肩をとめる部品がなく、ひもがするっと抜けて危うく右ななめ前に転倒するとこでした。 部品はさすがに取り寄せになります。
夏の日のボヘミアンラプソディでした
[PR]
by songsparrow | 2008-05-24 01:22 | キャス
どんどんぱん!!キャス君DEATH!
一曲目はQUEENのwe will rock youでした。

近所の家にはきれいな花が咲いています。
まあきれいな花と思って、お近くの一軒やのお庭をのぞいたら、おじいさんがパンツ一枚で殺虫剤を持って立っていました。
あの感じ、、まさに脊髄反射で一歩後ろに下がってしまいました。
素敵な一日をメルシィ~~~
高知の今日の最高気温は25度~~

そうそう、サッカー。マンチェスターが優勝しましたね。バルサといい、あのメンツは反則やわ。僕はねラツィオ好きなんですよ。
[PR]
by songsparrow | 2008-05-23 13:54 | キャス
こんばんわ。ソングスパローの営業部長の西口です。
今日の営業の仕事はおやすみでちた。
今わかめスープを飲むように食べながら7月発売のCDの収録曲の音チェックをしています。
なんでしょう、、この緻密な感じ。
ここを通りぬけたらもう音源になってしまう。。これはまさに最後の砦を守っているような感覚です。誰か助けてください、僕は水っぱらのさくらんぼみたいなやつなんです。
キャプテン翼でいうところの若林君です。
そしてほんのり医療事務をしていたころを思い出しました。ほら夏がそこまで
[PR]
by songsparrow | 2008-05-23 02:41 | キャス
こんばんは。
ウェーンズデイはハットトリックとはなりませんでした。ほっとしました。
報告までに。
[PR]
by songsparrow | 2008-05-22 02:22 | キャス
ウェーンズデーイ
こんばんは、キャスです。
水曜日は水だけに水っ腹な僕です。
そうなんです。水曜日のレッスンは僕困ったことがあるんです。
お昼過ぎに個人レッスンでアコースティックギターを教えてるんですが、二週間連続でうん〇がしたくなってレッスン終了後に便所に間一髪かけこんでるんです。もし仮に明日そうなったら僕は今月その授業でハットトリックを決めることになるんです。そんなことを考えるとああ明日が来るのが怖い。ゴール枠は外さないようにしないと。

今日はかわいらしい小学生の女の子がパンダの靴下を履いてレッスンに来ていたので
「おっ、外交だねぇ~」
っていったら(∵)←こんな顔してました。僕も同じ反応してただろうなぁ。。嗚呼あの意味不明な一言がなかったならば

キャス
[PR]
by songsparrow | 2008-05-21 02:43 | キャス



songsparrowメンバーの日常
カテゴリ
全体
キャス
さっちん
テッペイ
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
刺激をもらった
from Anything Story
ビートルズ リマスター
from サバンナ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧