<   2008年 06月 ( 36 )   > この月の画像一覧
暑いですね
久しぶりに今日は気持ちよく晴れましたね~♪
洗濯日和ですなぁ。

昨日はきゃすさんてつさんは発表会やったみたいですね。
見に行きたかったです(><)

そんな自分は昨日何してたかと言いますと、バイトでした。
ほんでバイト後に友達とうちん家で飲んでました。

その友達というのが、来月結婚するんです。

ほんまに残念ながら式には参加できないんですが(;д;)、凄くおめでたいことで、自分のことのように嬉しいです。

何週間かぶりに会ったら、すでに入籍してて、当たり前なんですけど名字変わってて驚きました 笑。
その子の名前に違う名字がくっついてるのがなんか不思議でした。

式の前に、2人で婚前旅行を計画中です♪


                                       さちこ
[PR]
by songsparrow | 2008-06-30 17:16 | さっちん
発表会なり
おはようございます。テツです。今日は発表会ですね。
楽しい演奏がみんなで出来ればいいですね。僕も頑張ります。
ベースもパーカッションもやります。今、雨上がってます。めっちゃ嬉しい。
このまま今日晴れたらいいなぁ。
キャスさんへ:ベースは僕の使ってください。
さぁ楽しい1日になりますように!皆さん張り切っていきましょう。
エイ エイ オー!
\(^O^)/
[PR]
by songsparrow | 2008-06-29 07:31 | テッペイ
無事に寝かしつけました
テツです。今日は嫁さんが用事にて出掛けてますから、僕が子守です。さっきまで一緒にアンパンマン見てました。
只今2歳3ヶ月。言葉は遅めですが、喋る言葉は増えつつあります。
母さんがいなくてもグズらずおりこで寝ました。可愛いもんです。親バカ丸出しです。

ウチのリーダー、キャスが引越しとな。五郎丸から引越すとはめでたいんですが、寂しいような。そう彼の住んでたアパート名はスカイハウス五郎丸。
スカイハウスでいいやんと誰もが思ってしまいますが、ちゃんと五郎丸がいるんです。
そういや僕がこの春まで住んでた所もフルーツバスケット塚ノ原でした。
マンション名やアパート名って面白いですよね。
そういや友達が高知市旭町にいたんですが、その子のマンション名は六本木でした。
面白いマンション名を知ってる方コメントください。
大原質店のナレーションの声はキャスの知り合いのお母さんでした。
これには、僕もたまげました。
もうすぐ発表会ですよ~!
ドキドキしちゃうよ~ドキンちゃん~♪
[PR]
by songsparrow | 2008-06-27 22:14 | テッペイ
さて
赤帽が来ました。おじさんは結構なお年のようだったので、重たいものは二人で細かいものは僕が運びました。おじさんがテレビを持ち上げた時、マッチョに変身したのがびっくりしました。4000円もまけてくれました。ありがとう赤帽のおじさん。
電気・ガスが29日に止まります。
思い出の地、五郎丸生活ももうすぐ終わりです。そこに~私は~いません~
[PR]
by songsparrow | 2008-06-27 14:24 | キャス
K+
みなさんおはようございます。引越しも大詰め、キャスです。賞味期限がかなり過ぎたカップ麺が棚の奥に転がっているのを発見しました。あれ、プクゥーって膨らむんですね。
さて、先日は愛媛の松山に行ってきました。
「愛媛こまち」さんのインタビューを受けてきました。7月20日発売です。
イオン高知にも売っています♪

そしてそして昨日の高知新聞のK+見た方いますか?ソンスパ三人が載ってますよ~(^O^)
写真の三人はめっちゃ笑顔です、しかしなんでこんなに笑っているのか思いだせない所が悲しいです。
今から赤帽呼んで荷物運び。
[PR]
by songsparrow | 2008-06-27 10:39 | キャス
香川
b0141571_21322774.jpg
どうもどうも!

今日はラッキーにも授業が休講になったので、久しぶりに香川へUDONツアーに行ってきましたよ♪

もうねぇ~、うどん好きなんです。。。
毎月、いや、毎週でも通いたいくらいです。

写真は某うどん屋さんの釜玉うどんです。
できたてです。
おいしくいただきました。

通い始めた頃は、開拓して行こう~!みたいな感じで1日に最低4、5軒くらいは行ってたんですけど、最近は好きな店を3、4軒回るような感じに落ち着きました。
いうてもそんなに変わりませんが 笑。

今日は3軒でうどんはフィニッシュいたしまして、市内をふらふらして帰りました。

でも、この写真見てたらまた食べたくなってきました。。。
また近々行きたいな。

以上、うどんスパローでした。

                                           さちこ
[PR]
by songsparrow | 2008-06-25 21:56 | さっちん
愛媛
b0141571_21192838.jpg
おいっす~。

今日はソングスパローのギターこと、キャシーさんとPR活動的な感じで愛媛へ行ってまいりました。


行きは下道で3時間弱。
帰りは高速で2時間弱という道のりでした。

うちは運転免許を持ってないので、全部キャスさんに運転してもらいました。
運転お疲れ様でした。

写真は某みちの駅での1場面です。
野菜とか色んなものが売ってるんですが、キャスさん曰くここで売られている野菜は馬力が違うそうです。

良い感じでPR活動も終わり、焼肉食べてコンビニでデザート買って帰路につきました。

なかなか楽しかったので、来月から始まる四国ツアーも凄く楽しみです♪

                                         さちこ
[PR]
by songsparrow | 2008-06-25 00:19 | さっちん
MUSIC MOOVE!
布団干したら毛虫の針?が尻にささったようです。痛いです、これじゃ今夜はJFKに中継ぎできません。
みなさん、昨夜放送分のミュージックムーブにソンスパ登場しましたよ~(^O^)
さっちんと僕でちょっとだけしゃべってきました。いやー、僕の挙動不審に我ながらびっくりです。
アナウンサーの人が二人を紹介する時

「さっちん」
現在、大学院生のさっちん。大学ではJazzについて勉強しているそうですよ~。「キャス」
いつもイオンにいますよ

となっていました。
ありがとうございます。
いつもイオンにいます。トイザらス向かいに棲息中です。
うん、見てくれた方は是非コメント下さいね~


キャス
[PR]
by songsparrow | 2008-06-24 01:33 | キャス
リハーサル~
こんばんは。キャスです。今日は教室の発表会のリハーサルでした。
いや~バンド数は20バンドを越え、参加者は約70名!こりゃみんなバタバタです僕も頑張らないと、と思いながらバテちゃってました。
当日は打ち上げもしたいなと思ってたんだけど、さすがにこの人数と時間も遅いので厳しいかなと思ったんですが、、岩原チーフに無理行ってお願いしちゃいました。(ありがとう♪)
すごいのは参加者の大半が参加に〇してたことです!打ち上げ会場もほぼ貸し切り状態。さすが高知です。僕はこういうの本当うれしいんよ。頑張って良い演奏をして参加者のみなさんと美味い酒が飲みたいと思います。よーし!頑張るぜ~!!
ウクレレナウも頑張る~!
[PR]
by songsparrow | 2008-06-23 00:20 | キャス
スタジオ~
こんばんは、今日はレッスン終わりにソンスパスタジオでした。
今日はゲストギタリストに泉谷君に来てもらいました。今度のツアーで泉谷にサポートをしてもらうことになっています。
いや~いい感じです♪
さて練習練習。ツインギター楽しいです(^O^)本番まで頑張るぜ!
今日は発表会のリハーサル♪
[PR]
by songsparrow | 2008-06-22 00:47 | キャス



songsparrowメンバーの日常
カテゴリ
全体
キャス
さっちん
テッペイ
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
刺激をもらった
from Anything Story
ビートルズ リマスター
from サバンナ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧