<   2008年 07月 ( 39 )   > この月の画像一覧
鳴子作り
b0141571_1191571.jpg

キャスです。
高知はもうすぐ「よさこい祭」です。小学生の時に初めてよさこいを見た時、あの爆音に衝撃を受けたことを思い出します。トラックから流れる音楽が半端なくでかいんです。
踊ってみたいなぁと思いつつも、一回も踊ったことがありません。
今日仕事場の近くの広場で手づくりで鳴子を作るイベントをやっていて、子供達がそれぞれ色んな形の鳴子を作っていました。楽しそう(^O^)高知の夏を感じる瞬間でした。
今年も見に行きます♪
[PR]
by songsparrow | 2008-07-31 01:19 | キャス
四国以外の方のCD購入方法
テツです。松山でのLiveも無事に終わり、日々仕事に打ち込んでおります。

ソンスパのCDは四国限定にての発売なんです。
これには意図があって、まずは四国の音楽シーンを盛り上げたいと考えてのこと。

関西圏からの購入問い合わせも最近ありました。嬉しいですね。ありがとうございます。
四国以外からのCD購入方法としましては、四国内にあるCDストアに直接お問い合わせ頂くか、WEBにて四国内にあるCDストアに注文して頂くかになります。

ソンスパHPのmailに連絡いただければ、具体的に何処に注文すればいいか返信します。

お友達にも是非とも宣伝してくださいね。
[PR]
by songsparrow | 2008-07-30 12:57 | テッペイ
明日は大阪に
b0141571_1122935.jpg

キャスです。
金欠なくせに帽子を買いました。
先日は松山滞在中に、タワーレコード新居浜店に行ってきました。試聴コーナーも作って頂いていて、とても感動しました(^^)ありがとうございました♪
店員さんに知り合いがいてびっくり。世間は狭いです。記念に一緒に写真を撮りました。
さて明日は大阪にウクレレ講師の研修に行ってきます。YAMAHAの年に一度のウクレレイベント「UKULELE NOW」が近づいてきたため、その準備を始めています(^O^)ウクレレ講師の仲間に会えるのも楽しみだ~♪ BLOGでも更新します(^O^)
[PR]
by songsparrow | 2008-07-30 11:02 | キャス
夏休み
b0141571_155719.jpg
どうも、愛媛から無事帰ってきましたよ。

ソンスパ4人で県外行くのは久しぶりだったので凄く楽しかったです♪

virgin松山さんでのインストア、monkでのライブもお客さんが凄く暖かくて、嬉しかったなぁ。



ちなみに横のパンダは高島屋の駐車場にて発見して、ついつい撮ってしまいました 笑。
いい味出しとる。

そういえばとべ動物園行きたかったな。

まぁそれはまたの機会にということで、愛媛、また必ず行きまっす!


そしてそして、高知に帰ったうちを待ち受けていたものはこれでした!
b0141571_1641510.jpg
ブーケ~(o>∀<0)

そう、実は愛媛から帰った日が友達の結婚式やったんです♪
うちは4次会から参加したんですが、その時にブーケもらっちゃいました。

ブーケトスで争奪戦とかではなく、さくっと「あげる~」いう感じでもらいました 笑。

でもね、これ友達のおかんの手作りなんです!!
凄いですよね~。
愛情たっぷりのブーケです。

いやぁ~素晴らしい。
いつまでも幸せでいてほしいです。



さてさて、うちは今日から夏休みです。

あ~、な~つやすみ~ぃ♪(TUBE)


                                      さちこ
[PR]
by songsparrow | 2008-07-29 16:24 | さっちん
virgin松山!
b0141571_16215755.jpg

日付前後しますが、おとといはVIRGIN松山さんにて、インストアライブをやってきました。
ここでのインストアライブ、なんでも10年ぶり?らしく今の店長さんになってからは一度もやったことがなかったそうです。
そのライブをソングスパローにやらせてもらえるということで、そりゃ~メンバー一同気合い入りまくりました☆(^^)☆
そして本番、緊張しつつも良いライブができたのではないかと思います。VIRGIN松山さん、ありがとうございました♪
この日の松山は猛暑でした。。 自分達のライブの後、a-nation08を少し見に行ってたんですが、すごい人だかりでした。充実した一日になりました(^O^)
写真はMONKにて
[PR]
by songsparrow | 2008-07-28 16:21 | キャス
松山MONK!
b0141571_12433218.jpg

昨夜は松山MONKにてライブでした(^O^)
御来場頂いたみなさん、MONKのみなさん、暑い中本当に本当にありがとうございました♪
おかげで素敵な思い出がまた一つできてとてもうれしいです。次来る時はもっと良い演奏ができるよう、、頑張ります(^O^)
昨日は昼間はDUKE松山店にお邪魔してました♪
スタッフの方に高知出身の方がいたんで三人で一緒に写真を撮りました。
みなさん親切な方ばかりで、ついつい長居してしまいました。
ポスターにサインを書かせて頂きました。また行きます~♪ありがとうございました(^O^)
[PR]
by songsparrow | 2008-07-28 12:43 | キャス
今からライブ!
b0141571_18255551.jpg

本日MONKでライブです!
18時30分よりスタートです(笑)行ってきます~
応援よろしく~(^O^)
[PR]
by songsparrow | 2008-07-27 18:25 | キャス
ATSUI
b0141571_18574966.jpg
いやぁ~暑い暑い。

こうも暑いと脂取り紙も必須ですね。

セレブなわたくしは高級紙幣で脂取りー。

っていうのは嘘で、ワンマンに来て下さった方がくれた脂取り紙です。

ありがたい話です。

これでソンスパは皆さらさら素肌でライブできます 笑。

そしてそして、こんなものもいただきましたよ!!


b0141571_1923552.jpg


嬉しいねぇ~、泣かせるねぇ。

きゃすさんも何気に写ってます。



さてさて、これからソンスパは四国巡りです。

すでにホテルがいっぱいで、泊まる所を今必死で探してます 笑。



                                        さちこ
[PR]
by songsparrow | 2008-07-25 19:09 | さっちん
virgin松山にて
テツです。毎日暑いっすね!そんな中とても嬉しいニュースが。

virgin松山店さんがsong sparrowをプッシュしてくれています。
b0141571_1541161.jpg


すごいですね!嬉しい限りです。本当にありがとうございます。

b0141571_15422097.jpg


まるで自分達じゃないみたい(笑)こんなに取り上げてもらっていいんでしょうか。恐縮です。
ポップのかっこいいこと!

良い演奏できるように頑張らねば!
b0141571_15462229.jpg


今週末はソンスパ松山でLiveです。
7/26 virgin松山店 インストアライブ
(いよてつ高島屋7F)
START15:30 無料
 

7/27 MONK [MATSUYAMA]
OPEN18:00/START18:30
無料(要ワンドリンク)

あぁ楽しみ!
[PR]
by songsparrow | 2008-07-24 15:50 | テッペイ
機材のメンテナンス
b0141571_1533348.jpg

こんにちわキャスです。
今日は機材のメンテナンスをしていました。
夏場はコンディションがくるいやすいので注意か゛必要です。ウクレレは今のmitsuta UKULELEが良すぎて、サブがない。。そのため調子悪くなったりしたら大変です。

さてさて、本日発売のタウン情報高知さんの新譜コーナー・ほっと高知さんのインタビューのコーナーでSONG SPARROW出ています!!
どちらも昔からソンスパを取り上げてもらっています♪♪ありがたいことです。
みなさん是非チェックして下さいね♪
[PR]
by songsparrow | 2008-07-24 15:33 | キャス



songsparrowメンバーの日常
カテゴリ
全体
キャス
さっちん
テッペイ
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
刺激をもらった
from Anything Story
ビートルズ リマスター
from サバンナ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧