<   2009年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧
最新ライブ情報です
キャスです。
夜な夜な孤独に制作活動の毎日です。。
さて、久々に愛媛にてライブが決まりました!のでお知らせします。
富士トラベルサービスさんの創業25周年の記念イベントに出演させていただきます。25周年おめでとうございます!
僕ももうすぐ28周年です。そんなことはさておき、今わかっている詳細を


日にちは2月22日


場所は「フジグラン重信」にて

時間は11時からで、ソングスパローの演奏は16時から(予定)です。


今回大物ゲストも登場されるとのことで、ドキドキします。
イベントもすごく楽しそうです♪皆さん是非見にきて下さい(o^^o)
詳細はFM愛媛さんのHPをチェックして下さいね♪
http://www.fmshikoku.jp/joeu/
[PR]
by songsparrow | 2009-01-29 03:33 | キャス
最近
どうも。


最近うちは、なるべく毎日青汁を飲むようにしています。

なんとなく体に良さそうだからです。

青臭いのは平気なんですけど、結構粉っぽいのがネックです。


それから、なるべく毎日某痩せるダンスをしています。

でも難しいのがあるので、まだ初級コースの半分しかできてません。

ビリーズ○ートキャンプは入隊10分後に除隊という残念な結果に終わりましたが、これは続けられそうな気がしています。


あと、最近「君に届け」という漫画をよく読んでます。

マンガはかなり好きで色々読んでるんですが、最近少女マンガは未開拓でした。

でも、この漫画はうちの好きなバンド、YOURSONGISGOODのシライシさんが読んでたり、男の人の人気も割と高いらしいんです。

男の人受けする少女マンガってどんなんやろと思って読んでみたら、はまりました。

バイトの休憩中ボロ泣きしてしました 笑。

きゅんきゅんしたい方にはお勧めのマンガではないかと思います。


b0141571_2256224.jpg

そして、最近一番はまっているのは、そう!オードリーです!!

去年の夏頃からやんわり好きだったんですが、最近かなり好きです。

むっちゃ動画見てます。

春日好きです。

彼はネタ中に色んな決めゼリフ的なものを言うんですけど、その中に「へっ」って言うのがあるんです。

トーンはもちろん違いますがうちも会話中とかに「へっ」って言うことがあって、言った後で、
「これ春日意識で言ってるって思われたらどうしよう?!」
って自意識過剰な心配をするくらい春日が気になってます 笑。

今年の活躍に凄く期待してます。

お暇がある方、ぜひオードリーをチェックしてみてくださいな。


以上、最近の自分ニュースでした~。


                                       さちこ
[PR]
by songsparrow | 2009-01-28 23:29 | さっちん
今日は大阪
テツです。今日は研修にて大阪に行ってきます。
実は去年、キャスと一緒の機会に研修行く予定でしたが、オシリ事件にてうつ伏せ生活だったので欠席。
今日に日程を調整してもらいました。
大阪日帰りできるとはいえ、朝は早いです。6時の南風にて出発。そう只今5:55。
高知駅綺麗になってますね~。自動改札ですし(笑)
車も事前に申請したら無料で預かってくれます。これ嬉しい。
ではもうすぐ出発。
行ってきます。 汽車に乗ると旅気分。旅行にも行きたいなぁ。
[PR]
by songsparrow | 2009-01-27 05:48 | テッペイ
2月はpeep4u とライブヽ(^^)
キャスです。

今日は休日です♪2週間ぶりです。
こんな時こそドライブでも行こうかと思ったら、下痢に腰痛です。。どうもこうもなりません。

朝ご飯はバナナとピーナッツでした。mojocoの曲の世界を思い出しました。

さっちんが美容院に行ってましたが、僕もヤバいもみあげを刈りに行ってきました。
おかげでだいぶスッキリしました☆髪を切れる人はほんとすごいです。僕なんか怖くて絶対無理です。
尊敬します。

さて2月9日は久しぶりにライブハウスでの演奏です。高知x-pt.にて、東京の「peep4U」さんと一緒にやります。
実はPEEPさんは、同じ事務所です。
バンドもとっても素敵ですよ♪聞くと元気になれます。ボーカルの木村優さんはバンドとしての活動以外に「KERA」という雑誌のモデルをされているんだそうです。
東京~高知となると、一緒にライブをやる機会ってなかなか出来無いので、今からとても楽しみです(o^^o)メンバーの皆さんも道中気をつけて来て下さいね♪

皆さん是非是非お越し下さい(^^)詳細はスケジュールにて~。
[PR]
by songsparrow | 2009-01-26 13:17 | キャス
ヘアー
どうも。

今日は雨で寒かったですね。

うちは今日も今日とて授業やったんですが、その後美容院に行ってきました。
b0141571_22383262.jpg

こんなんなりました。


何をしたかといいますと、カラーリングとパーマネントをしました。

画像で見ると若干明るいですが、色はかなり暗めにしました。

あまり自分の画像をアップしないので、「そんなん言われてもわからん」と思われるかもしれませんが、今までかなり明るい色やったんです。

ちょっと落ち着いてみようと思って今回暗めにしたんですが、かなり久しぶりにこんなに暗くしたので、自分にめっちゃ違和感あります。

友達にも「どうしたん?!」と言われました 笑。

ちなみに前髪も周りと同じくらい長いんですけど、髪暗くしたんで前髪を顔にばっさー降ろしたら結構ホラーなことになるんじゃないかと思われます。


そうそう、昨日のブログなんですけど本当はアップしたい画像があったんです。

でもパソコンがかたくなに画像アップを拒否りまして、なんか尻切れトンボみたいなものになってしまいました。

気分屋なパソコンです。

消すのもなぁ~と思ってアップしたんですけど、なんか不本意なんでここでフォローしときます 笑。

画像はまた近々アップしますね^^


                                          さちこ
[PR]
by songsparrow | 2009-01-21 22:53 | さっちん
今日は
どうも。

オバマ会席が気になる今日この頃皆さんいかがお過ごしでしょうか?


今日は授業でした。

家に帰ってごろごろしたりなんやかんやしてて、ふと自分の着てる服を見ると裏表が逆でした。

もうほとんど一日終わってるしええか~と思ったけど、一応着直しました。

あっ、ちなみに何枚か着こんでた中の一枚なので、パッと見まったくわからないところだったのでお気になさらず。


                                     さちこ
[PR]
by songsparrow | 2009-01-20 18:27 | さっちん
アップデートの待ち時間
テツです。只今、ソフトウェアのアップデート中です。
引越してからMacをネットに接続してなかったものでしたからアップデートする項目も沢山。
インストールするのに時間がかかっております。
待ちくたびれております。
実は年明けからダイエットを実行しております。そう、ソンスパの新年会してから。
まだ本人しかわからないくらいの少しずつですが、変化が出てきました。
目標は昔のズボンが履けるようになること。無事に成功したらビフォー・アフター写真で違いをアップするかも。お楽しみに。
継続して頑張ります。

おっと再起動完了。

作業再開します。
[PR]
by songsparrow | 2009-01-19 23:02 | テッペイ
その頃テツは…
最近は夜な夜な音源制作中。
キャスも歌詞に追い込まれてますね。
キャスから受け取ったデモを元にテツは音源の制作しております。
作っては消し、作っては消しの繰り返し。

お!いい感じ!って思っても改めて聞いたらそうでもない(笑)
途中で何が正しいのが分からんなります。

明日も朝から用事あるので今日はここまで。時間足りません。
どこかで時間売ってませんか~?

こんな時は1日が30時間だったらいいのにって思います。
買ってもないのに宝くじがもし当たったら何に使おうかも妄想したりします。
[PR]
by songsparrow | 2009-01-18 02:28 | テッペイ
寒いですね
どうも。ごぶさたしておりました。

ごぶさたな間うちは何をしてたかと言いますと、学校の課題したり、風邪ひいたり、ゲーム「シムシティ」で街作ったりしてました。

皆さんは風邪などひかれてないですか?


年末は東京に行ったとこの前ブログで書きましたが、実は、彼と行ってきました♪
b0141571_20342112.jpg



いやぁ~たくましい。

凄い胸板です。

凄く守ってくれそうです。


あっ、ちなみに彼ではありません。

皆のウルトラマンですね。

バン○イ本社にて、外国人観光客の方がむっちゃ写真撮ってる中撮ってきました。






ガンダムとも撮ってきました。
b0141571_20343893.jpg


まぁそれはいいとして、SAKEROCKのライブを見に行ってたわけです。

良かったです。。。

ライブは3年くらい見続けているのでこういう所変わったなぁ(もちろん悪い意味ではなく)とか色々思うことはあるのですが、本当に楽しそうに演奏している様はまったく変わらなくて、いいなぁと思います。

ソンスパも良い空気を出し続けられるバンドでありたいです。

会場はキネマ倶楽部というところだったんですが、凄く雰囲気が良くて、それに加え音の響きもめっちゃ良かったです。

うちもいつかここで演れたらいいなぁなんて思ってしまいました。


がんばるぜ~。


ブログの更新もがんばりやす。

                  
                                           さちこ
[PR]
by songsparrow | 2009-01-17 21:03 | さっちん
少し間隔があいてしまいました
b0141571_3291795.jpg

キャスです。
寒いですね!写真は徳島の祖谷の県道です。崩れてしまって車が通れなくなっているんだそうです。。怖いですね。。

さてさて最近は制作活動に悪戦苦闘する毎日です。
一言でいうとひきこもりです。
体調はバッチリなんですが、髪なんかしばらく切ってないので結構ヤバいです。もみあげなんか韓国海苔くらいまでそだちました。
途中まではまっすぐ伸びるんですが、最近右へ左へくねくねしだしました。
途中まで真面目だった息子が非行に走ってしまった親の気分です。
そしていざ歌詞やらメロディーやら作るとなるとなかなか進みません。
誰か~!っな気分になります(笑)
でも、なんやかんやこんな風に没頭している時間が自分は一番好きなんだと思います。不思議とストレスにはなっていません。

よーし!頑張ります(o^_^o)

あと少しずつですが、ライブも決まってきました。
大きなライブも決まりつつあります♪ご期待下さい♪
[PR]
by songsparrow | 2009-01-16 03:29 | キャス



songsparrowメンバーの日常
カテゴリ
全体
キャス
さっちん
テッペイ
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
刺激をもらった
from Anything Story
ビートルズ リマスター
from サバンナ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧