人気ブログランキング | 話題のタグを見る
無事にファイナル!
テツです。今日はソンスパのFeel Like...ツアー2008ファイナルのLiveでした。
スターバックスインター店にて演奏させていただきました。
ソンスパはよくカフェミュージックと表現されますが、ソンスパらしいファイナルが迎えれたのではと思います。

Liveも楽しく演奏させてもらいました。立ち見になるほど満員でした。嬉しいですね~。
スターバックスに来て下さった皆様、本当にありがとうございました。

今回のFeel like...ツアー、何処でLiveしても沢山の人が見に来てくれたような気がします。
僕等バンド自体も凄く鍛えられました。たくさん勉強しました。
なんて有意義な2008なんでしょう。ここで書くのも何ですが、メンバーめっちゃ仲良いんです。
そうゆう穏やかな空気も演奏に出れば嬉しいな。

スタッフの方も今日のLiveを楽しみにしてくださっててこっちまで元気をもらいました。
いや~幸せ者ですわ。沢山の出会いに感謝。

スターバックスはインター店での演奏だったんですが、同じスターバックスの潮江店のスタッフの方もソンスパ見に来てくれてたんです。

後、CD購入してくれててソンスパのLiveを初めて見に来たって方もいました。もう嬉しいじゃないですか!

いや~ほんっっとに楽しかった。ぴいーす!

写真はスタッフの方との記念撮影。
無事にファイナル!_b0141571_057516.jpg


また演奏させてください。
コーヒーも飲みにいきたいな。
by songsparrow | 2008-12-13 01:00 | テッペイ
<< お知らせがあります 明日は >>



songsparrowメンバーの日常

by songsparrow