人気ブログランキング |
お知らせがあります
キャスです。
昨日はスターバックス薊野店にて演奏してきました。お店のスタッフの皆さん、ライブを見に来て頂いた皆さん、本当にありがとうございました。
僕の今年の漢字二文字は「感謝」でした。
英語二単語は「Feel Like」でした。
本当にありがとう♪
ひとまず「Feel Like...」ツアーは昨日で終了です。
なんだか少し寂しいような、後ろ髪引かれるような気持ちになりますが、大丈夫♪これからもどんどんライブやっていきます。まず来週は名古屋でのライブも控えています。気を引き締めて頑張っていこうと思っています。

さて、昨日のライブで発表したのですが、皆さんにお知らせがあります。

なんと、来年アルバムをリリースすることが決定しました!

ありがとうございます♪これもすべて応援してくれる人達のおかげです。本当にありがとう。
現在、次回作に向けて制作活動に明け暮れる日々を過ごしています。良い感じで仕上がってきています!お楽しみに♪

そして、ちょっと自分の宣伝を。。
僕が演奏するウクレレのカバーアルバムが、ハッチエンタテイメントより配信販売されることが決定しました!以下詳細です。
■タイトル:ウクレレ・ライフ
■アーティスト名:kyas
■収録楽曲:
 RYDEEN
 SATURDAY NIGHT
 TOP OF THE WORLD
 TIME AFTER TIME
 BURN
 SEPTEMBER
 君の瞳に恋してる
 ROCK'N ROLL ALL NIGHT PIPELINE
 ラジオスターの悲劇
 コンピューターおばあちゃん
 JOY TO THE WORLD
 BEAUTIFUL NAME
 ジンギスカン
 天国への階段
 BEST OF MY LOVE

■配信開始日:2008年12月17日(水)

■配信サイト

 携帯:レコ直/ドワンゴ/mu-mo等々主要配信サイト
 PC:・iTunes music store/mu-moミュージック/mora/music.jp for PC/musico等々
    ※iTunes music storeは、少し開始日が遅れる可能性があります。

「レコ直」では「next ブレイク」のコーナーにて紹介して頂けるとのことで、恐縮です(笑)
by songsparrow | 2008-12-13 09:23 | キャス
<< 昨日は 無事にファイナル! >>



songsparrowメンバーの日常