人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2月はpeep4u とライブヽ(^^)
キャスです。

今日は休日です♪2週間ぶりです。
こんな時こそドライブでも行こうかと思ったら、下痢に腰痛です。。どうもこうもなりません。

朝ご飯はバナナとピーナッツでした。mojocoの曲の世界を思い出しました。

さっちんが美容院に行ってましたが、僕もヤバいもみあげを刈りに行ってきました。
おかげでだいぶスッキリしました☆髪を切れる人はほんとすごいです。僕なんか怖くて絶対無理です。
尊敬します。

さて2月9日は久しぶりにライブハウスでの演奏です。高知x-pt.にて、東京の「peep4U」さんと一緒にやります。
実はPEEPさんは、同じ事務所です。
バンドもとっても素敵ですよ♪聞くと元気になれます。ボーカルの木村優さんはバンドとしての活動以外に「KERA」という雑誌のモデルをされているんだそうです。
東京~高知となると、一緒にライブをやる機会ってなかなか出来無いので、今からとても楽しみです(o^^o)メンバーの皆さんも道中気をつけて来て下さいね♪

皆さん是非是非お越し下さい(^^)詳細はスケジュールにて~。
by songsparrow | 2009-01-26 13:17 | キャス
<< 今日は大阪 ヘアー >>



songsparrowメンバーの日常

by songsparrow