人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近
どうも。


最近うちは、なるべく毎日青汁を飲むようにしています。

なんとなく体に良さそうだからです。

青臭いのは平気なんですけど、結構粉っぽいのがネックです。


それから、なるべく毎日某痩せるダンスをしています。

でも難しいのがあるので、まだ初級コースの半分しかできてません。

ビリーズ○ートキャンプは入隊10分後に除隊という残念な結果に終わりましたが、これは続けられそうな気がしています。


あと、最近「君に届け」という漫画をよく読んでます。

マンガはかなり好きで色々読んでるんですが、最近少女マンガは未開拓でした。

でも、この漫画はうちの好きなバンド、YOURSONGISGOODのシライシさんが読んでたり、男の人の人気も割と高いらしいんです。

男の人受けする少女マンガってどんなんやろと思って読んでみたら、はまりました。

バイトの休憩中ボロ泣きしてしました 笑。

きゅんきゅんしたい方にはお勧めのマンガではないかと思います。


最近_b0141571_2256224.jpg

そして、最近一番はまっているのは、そう!オードリーです!!

去年の夏頃からやんわり好きだったんですが、最近かなり好きです。

むっちゃ動画見てます。

春日好きです。

彼はネタ中に色んな決めゼリフ的なものを言うんですけど、その中に「へっ」って言うのがあるんです。

トーンはもちろん違いますがうちも会話中とかに「へっ」って言うことがあって、言った後で、
「これ春日意識で言ってるって思われたらどうしよう?!」
って自意識過剰な心配をするくらい春日が気になってます 笑。

今年の活躍に凄く期待してます。

お暇がある方、ぜひオードリーをチェックしてみてくださいな。


以上、最近の自分ニュースでした~。


                                       さちこ
by songsparrow | 2009-01-28 23:29 | さっちん
<< 最新ライブ情報です 今日は大阪 >>



songsparrowメンバーの日常

by songsparrow