人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明日(今日か)はLive
夜な夜な制作に励むテツです。
完全に生活のリズムが乱れてます。よい新作になるよう頑張っていますよ。
たまにくじけそうになります。

今日はLiveです。久しぶりのLiveハウス。
去年のプロモーション活動もほとんどパーカッションでアコースティック編成だったのが、明日はドラムあり、キャスはエレキ(セミアコ?)使う久しぶりの元気な感じです。
東京からソンスパと同じレーベルに所属してるPEEP★4Uも出演します。初めてお会いするんで楽しみです。
親近感わきますね。

X-pt.で演奏するのも久しぶりやしワクワクしますね。
楽しい時間になるよう頑張るぞ。
by songsparrow | 2009-02-09 02:50 | テッペイ
<< 2月9日はライブでした レコーディング二日目終了 >>



songsparrowメンバーの日常

by songsparrow