人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おはようこうち
テツです。
我が家がテレビ局の取材を受けました。
木の家を紹介しているコーナーにて、僕ん家が取材受けたんです。
2/15(日)
AM7:45
RKC高知放送にて「おはようこうち」という番組です。
15分番組の3分ほど家の紹介コーナーがあるらしいです。
夕方ローカルニュースの時間帯にはCMも流していて、僕もちらっと映ってました。
そうなんです、夫婦で出演してるんです。
出るなんて聞いてないよ~。取材が始まるやいなや、「出演してもらっていいですか?」とな。
かったい表情で「いらっしゃい。どうぞ。」と言ってる半笑いのテツが放送されるかどうかは分かりませんが、音楽室も取材してもらったのでソンスパCDを譜面台に立ててこっそりアピール。
早朝の番組ですし、短い時間ですが、早起きした方は高知放送をチェックです。

さぁ半笑いのテツが出るか!?
土曜日からソンスパは東京です。
by songsparrow | 2009-02-13 11:36 | テッペイ
<< 明日は渋谷guilty にてライブ 2月9日はライブでした >>



songsparrowメンバーの日常

by songsparrow