人気ブログランキング | 話題のタグを見る
渋谷ギルティのライブ終了
キャスです。
ソングスパロー、初東京ライブ終了しました。
ライブハウスが満杯になるほどたくさんの方々にライブを見て頂きました。ご来場頂いた皆さん、ありがとうございました♪
お菓子の差し入れもいただきました。その方は都合によりライブを見ることはできなかったのですが、それにも関わらず差し入れをわざわざ持ってきてくれたんです。
もう、それは感動しました。遠く離れた場所でも自分たちを応援してくれていることが励みになります。
また東京ライブやりたいなぁ(o^^o)

さて、来週は松山でライブです。フジグラン重信にて16時から。頑張ります
by songsparrow | 2009-02-16 23:11 | キャス
<< TOKIO 東京Liveでした >>



songsparrowメンバーの日常

by songsparrow