人気ブログランキング | 話題のタグを見る
帰ったよ
どうも。

前回TOKIO日記①と銘打ったにもかかわらず②以降を書くことなくさくっと帰ってまいりました 笑。
帰ったよ_b0141571_1635978.jpg

こちらは上野公園の大寒桜です。

夜桜は良いねぇ~。


それにしてもなかなか素敵なレコーディングでした。

楽しかったし、学ぶこともたくさんあって有意義な日々を過ごせました^^

今回のアルバムは前回に比べ、たくさんのアーティストの方に協力していただいたんですが、皆さん本当にどうもありがとうございました!

前回にも増して共作感を感じながら創作できて、なんかすごく嬉しかったです。

ソンスパは本当に人に恵まれています。

この場を借りて、本当にどうもありがとうございます。


そしてそして人との繋がりと言えば、このお方とお会いしてきました♪
帰ったよ_b0141571_16144376.jpg

松尾潔さんです!!

数々のアーティストの方の曲を手がけてらっしゃる松尾さんですが、なんとソンスパの前アルバムの帯文を書いていただいたんですね~。

ありがとうございます。

幸運にも日程がお合いしたので、お食事をご一緒させていただきました。

凄く気さくな方で、本当に楽しい時間を過ごすことができました^^

ふとした話の中でも「なるほど~」と思うことがあって、凄くためにもなりました。


そんなこんなで色んな方の応援・厚意・ご協力があって今があるソングスパローですが、今回録音したアルバムは夏頃発売予定なので、皆さん楽しみに待っていていただけたら嬉しいです。

本当に、皆さんに聞いていただけるのが楽しみです(>∀<)


                                                さちこ
by songsparrow | 2009-03-26 16:28 | さっちん
<< みやげ話 ruff houseにてライブ >>



songsparrowメンバーの日常

by songsparrow