みやげ話
どうも。

もう桜が満開ですね。

皆さんはお花見とか行かれるんでしょうか?^^


今日はTOKIOみやげ話をさせていただいちゃおうかと思います。
b0141571_16262197.jpg

ちなみにこちらはレコーディングブースの中での写真。

こんな感じで歌っておりました。

レコーディング以外で東京で何をしたかと言うと、まぁ食っちゃ寝してました!笑

普段: 起きる→ご飯食べる→移動する→歌う→ご飯食べる→歌う→ご飯食べる→帰る→寝る

休みの日はここから「歌う」をのけた感じです。

んん~シンプル。


あっ、だからといってむっちゃストイックやったとかではなく、やりやすいように録音させてもらってましたよ♪


食べるの好きなので、レコーディング中の楽しみの1つはご飯でした^^

ラーメン好きなんで有名な所に連れて行ってもらったり、泊まったホテルの近くにおいしいおにぎり屋さんを発見したり。


そんな中、ある日エンジニアの方ときゃすさんと3人で焼き鳥屋さんに行ったんですが、そこにななんとトルシエ監督がいたんです!!

きゃすさんが「トルシエに似ちゅう人がおる!」

というので見てみたら、本物でした 笑。

目が合ったので思わずにこっとしたらトルシエ監督会釈してくれました。

んん~ジェントルマン。

サッカーはわりと好きで、特にトルシエ監督の頃の日本代表が大好きだったので握手してもらいたかったのですが、そんな勇気もなくちら見ばっかりしてました。

熱くお話をされてました。

きゃすさん曰くサッカーの話してたそうです。


またあの焼き鳥屋さん行ったら会えるかな~と考える今日この頃です。



                                                さちこ
[PR]
by songsparrow | 2009-03-28 16:51 | さっちん
<< 中央公園に麻生さん 帰ったよ >>



songsparrowメンバーの日常