人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中央公園に麻生さん
中央公園に麻生さん_b0141571_1641038.jpg

キャスです
今日はスターバックス薊野店に来ています。
一人でコーヒー飲んでいたら、楽器○の社長に会いました。普段と違う場所で会うと照れます。

話変わって、先日久々に街に行きました。大丸に買い物です。意外にも大丸好きな僕です。
週末ということもあり、人がたくさんいました。
中央公園に行くと、学生さん達が中心になって高知の未来を考えるイベントをやっていました。そこになんと!「麻生太郎」さんがゲストで来ていました。
大丸で野沢菜を買って帰りがけだった僕はびっくりして、見入ってしまいました。
麻生さんへの学生の質問に
「孤独を感じたり辛いと思った時はありますか?」
というものがありました。なるほどそれは是非とも聞いてみたい、と思い耳を傾けていました。
麻生さんは
「はい、それは孤独ですよ~。でも!そんな時こそ~」とまで言った所で僕の隣にいたビーグル犬と柴犬が喧嘩しだして、鳴き声が邪魔して肝心な部分を聞き逃してしまいました。
結局「そんな時こそワンワンワン」ということになって、僕は帰りました。
学生達のイベントに首相が来るってすごいなと思いました。活気があって良いな。こっちまでニコニコしました。
さあ今日も1日頑張りましょう!

写真はレコーディング中の僕です。k-1のアリスターオーフレイムみたいな顔になっています。
レコーディングももうちょっとです。
by songsparrow | 2009-03-31 16:04 | キャス
<< 助っ人ミュージシャン みやげ話 >>



songsparrowメンバーの日常

by songsparrow