人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レコーディング( ひとまず?!) 終了♪
キャスです。
昨日はopus clubにて発表会の参加者による顔合わせがありました。
当然のことながら毎回この日は緊張します。うまくいかなかったらどうしよう。。とか迷惑かけないかな。。とかついつい考えてしまいます。そんな時こそポジティブに、自分のできることをしっかりやって、何より楽しく頑張っていければ良いなと思います。
音楽を作ることの喜びを教室の発表会で学べているように感じます。頑張ろう!!

さて、そんな顔合わせの後はテッペイ君のスタジオでレコーディング。

なんと、なんと、ついにレコーディングが終了しました!!
最終的な音チェックはメンバー全員で集まってやるので、そこで手直しが入るかもしれませんが、ひとまず録るべき音は録り終えました。
いや~感慨深いです。
いざ振り返って今回の音源を聞いてみると、とても良い出来になっています! サポートしてくれた方も含めこのメンバーでないと出ないサウンドになったんじゃないかと感じています。まだまだこれからやることが山積みですが、早く皆さんに届けられるよう頑張ります♪
by songsparrow | 2009-04-06 03:26 | キャス
<< ライブ続々 写真 >>



songsparrowメンバーの日常

by songsparrow