動物園に行ってました。
テツです。先日は家族で動物園に行ってきました。
愛媛にある砥部動物園です。

今回、初ETCを使用しました。ETCめっちゃ便利ですね!高速料金1000円とは何ともありがたい。
GWには間に合って取り付けてはいたんですが、結局県外には出かけなかったなので、今回ETCデビューです。四国は勿論、本州への移動も随分身近に感じます。この1000円期間中に旅行にでも行きたいものです。

子供が以前から「象が見たい」と言ってたものですから、週末に見に行こうと約束してたんです。
高知にも動物園はあるんですが、象いないんです。

砥部動物園の楽しいこと!子供どころか大人もテンション上がります。
色々な動物にエサあげれるんです。
象はもの凄く間近で見れます。さすがに近くでみたら迫力あります。
象もヒトが近づくとエサをもらえると思って大きく口開けてくれます。
子供は大喜び。

なんとこんな時に限ってデジカメ&ビデオカメラ両方忘れてきてしまいました。
Oh~何やってんオレ。
今回は写真諦めようかと思いきや、テンション上がった子供見ていると携帯写メだけではもの足らず、売店にて使いすてカメラを購入。

もう使いすてカメラって本当に見なくなったでしょ。
世の中すっかりデジカメじゃないですか。

周りの家族連れは子供や動物の写真を薄く小さい最新デジカメで撮っているなか、我が家はアナログ度満載の使い捨てカメラ....「はいチーズ!カシャ。......ジ...ジ...ジ...」と親指でフィルムを巻く感覚が懐かしい。
そして少し恥ずかしい(笑)
「いや、ちがうんですよ。今日はデジカメ忘れたんです。」
と知らない隣の人にも説明したい気分。

写真は携帯です。
b0141571_2215760.jpg



親子共表情は冴えませんが楽しんでます。
b0141571_22162036.jpg


ちなみに「写るんです」は900円でした。
まだ現像していません。
[PR]
by songsparrow | 2009-05-31 22:19 | テッペイ
<< CM決定 予約ができるようになりました(... >>



songsparrowメンバーの日常