7月ですね
どうも。

早くも7月と誕生日を迎え、24歳になったトゥエンティーフォースパローです。


今年の誕生日はいつもに増して実感が無くて、わりと浮かれずに普通の気持ちで過ごしてたんですけど、最近ごぶさたな友達からおめでとうメールが来たりして、なんかそれが凄く嬉しかったです。

自分の誕生日が連絡を取り合うきっかけになるってなんか嬉しいし、そやって祝ってもらえるって幸せなことですよね。

しみじみと良い日やな~と思ったことでした。


そんなうちが最近聞いてるCDがこれです!
b0141571_22295323.jpg

なんか訳も無く紹介したくなっただけなんですが、左から
グッドラックヘイワ、高橋幸宏、椎名林檎でございます。


グッドラックヘイワはうちの愛してやまないバンドSAKEROCKのドラムとサポートキーボードの2人組インストバンドなんですが、かっこいいんですよ~。

緩い気持ちでほんわかと聞けます。でもかっこいい。

こんだけ鍵盤弾けたらおもしろくてたまらんやろうなぁと、うらやましい限りです。


高橋幸宏さんは言わずと知れたYMO等等のドラマーですが、これはソロのCDです。

ドラムももちろん好きなんですが、彼の作る曲と声が凄く好きです。えぇ大人です・・・ 笑。

彼のやっているpupaというバンドも大好きです。


椎名林檎さんは高校の時から聞いてるんですけど年を追うごとに魅力を増していってる方だなと思って、かっこいいです。

この前NHKで特集みたいなのやってたんですが、鳥肌立ちまくりでした。


というわけで訳もなく紹介してみたんですが、気になった方はちょろっとチェックしてみてくださいな!!



                                             さちこ      
[PR]
by songsparrow | 2009-07-06 23:00 | さっちん
<< 発表会 4日高知新聞 >>



songsparrowメンバーの日常