人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日は
キャスです
今夜もスタジオでした。
バンドを組んでこうやってスタジオに入るようになってから、10年。相変わらず音を出すのは楽しいです。僕が音楽をやる中での楽しみの一つがスタジオです。

さて、今日は大阪に行きます。

姉と父と三人でサイモンアンドガーファンクルを見に行ってきます。
三人ともサイモンアンドガーファンクルファンなんです。
彼らの曲で初めて聞いた曲は「I am a rock」
俺はrockだ~~!なんてかっこいいじゃないですか、中学生だった僕はrockという言葉に胸躍りました。
後に翻訳を見たら、「僕はただの岩さ。。。」という歌でした。ロック違いでした。

しかしあのハーモニーを生で体感できる日が来るとは、、感激です♪
ギターのレッスンでもサイモンアンドガーファンクルの曲はよく弾きます。僕のアコースティックギターの原点でもあります。
リリース前に羽伸ばしてきます!メンバーのみんなごめんね!
楽しみです★
by songsparrow | 2009-07-13 01:54 | キャス
<< いよいよ発売 スタジオ >>



songsparrowメンバーの日常

by songsparrow