人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタジオ終了
今夜もスタジオでした。
いや~~ワンマンライブまでもう少し!ということで焦ります。が、実はすごく楽しみだったりします♪
一曲一曲が財産ですね。新しく産まれた曲をみんなで仕上げていく過程が僕にはとても楽しく感じます。もちろん大変でもありますが笑
今回サポートをしてくれるメンバー達も最高に良い人たちばっかりなんです。人柄も演奏も素晴らしいです。

15日発売の「Roomy」ですが、早くも購入して、感想を言ってくれる方もいたり、うれしいです。本当にありがとうございます!

話変わるんですが、mixiで僕の母校「西条高校」のコミュニティーがあって、、そこに今回のアルバムの告知を載せさせてもらったら、愛媛の同級生からメッセージがあったり、以前のツアーでお世話になった方から連絡もらったりしてすごくうれしかったです♪この場を借りてありがとうございます♪こういった場所で連絡を取り合えるって、インターネットならではですよね


さあ今から明日の仕事の準備です。そう、本業はギター講師なんです。レッスンで使う教材を今から作ります。がんばるぞ~~~!(^^)!
by songsparrow | 2009-07-17 01:13 | キャス
<< ドラクエ 今日のソンスパ >>



songsparrowメンバーの日常

by songsparrow