人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブエナビスタでのライブ
ブエナビスタでのライブ_b0141571_1145997.jpg

ブエナビスタでのライブ_b0141571_1145988.jpg

キャスです。
昨日はブエナビスタにてライブでした。
楽しかったなあ〜!。。余韻に浸りながら今は仕事してます。メガシャキが相棒です。

ブエナビスタ。。景色も雰囲気も最高で、何より人が温かいんです。プライベートでも行きたいと思っています♪

千宝美さん・tacaさん・音響の西下さん・ブエナビスタの坂本さんをはじめスタッフの皆さん・そしてそしてご来場頂いた皆さん、本当にありがとうございました♪

そうそう、高校時代の友人夫婦が見に来てくれたんです。僕は二人の結婚式の余興でウクレレ弾いたんです。
嬉しかったなぁ〜!ありがとう♪


さあ、ソンスパ次回ライブは横浜サムズアップにて!頑張りますよ〜ヽ(^^)


写真は
(1)ブエナビスタの側の線路にて
(2)イベントの看板を撮らしてもらいました
by songsparrow | 2009-08-23 11:45 | キャス
<< うちも ブエナビスタLive終了 >>



songsparrowメンバーの日常

by songsparrow