人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジェイクシマブクロLive
テツです。シルバーウィーク始まりましたね。皆さんお休みですか?それともお仕事ですか?
ソンスパは20日23日にはLiveが入ってます。先日はウクレレプレーヤーのジェイクシマブクロのLiveに見に行ってきました。
もう最高!楽しかったです。キャスの生徒さんや知り合いに沢山合いました。肝心のキャスは仕事とな。このLiveをサッチン・キャスと一緒に見て「凄いね~」と感動を共有したかったわ。
ソロパフォーマンスで2時間があっと言う間でした。

僕はついつい分析した目で見てしまうんですが、ループエフェクターを使用した曲の構成なんかは本当に見事。見所満載やし勉強させてもらいました。
超絶技巧もさらりと弾くには相当な練習や努力も必要やろなと思います。

やはり普段からの練習なくして良いパフォーマンスは出来ないなと改めて感じました。

最近、練習もせずにゲームにハマってる僕に往復ビンタをもらったようなそんな目の覚めるLiveでした(笑)
よし!僕も頑張るぞ!
えい!えい! おぉーっ!
by songsparrow | 2009-09-19 13:34 | テッペイ
<< 今日は「華麗なる週末」 CMソング制作~ワイヤーママた... >>



songsparrowメンバーの日常

by songsparrow