人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もろもろ
どうも。

パソコンが超聞かん坊で、ブログが滞っておりました。。。(><)

今のパソコンとはもう6年目の付き合いになるので、もう寿命かなぁとか、論文書かないかんのに使えんなぁとか色々思ってたんですが、なんとコンピューターウィルスにかかっておりました。

しかも300個くらい(@д@))))

なんか、でくのぼう扱いしてごめんねって思いました 笑。

よく考えたら、なんかネットの色々してる時にアンチウイルスのソフト外してそのままやったんです。

知らんとこでがんばってたんやね。

ほんま可哀想なことしました。

これからは大事にします!!


それはそうと、時間差にはなってしまいますが、徳島の皆様本当にどうもありがとうございました♪

インストアライブもあっぷるでのライブも、本当にお客さんが暖かくて、凄く元気をいただきました。

それに凄く楽しかったです。

本当に、「ありがとう」づくしの徳島ライブでした。


それから、20日のライブに来て下さった方もどうもありがとうございました。

ライブ中には暖かく見てくださって、その後は話しかけてくださったり凄く嬉しかったです。

この日はソンスパ、客としても凄く楽しかったです。

オレンジペコーさん素敵でした。。。

なんか、皆が一体になるってこうゆうことなんやなって思いました。

楽しかったし、凄く刺激になったライブでした^^


徳島ライブ、高知ライブに見に来て下さった皆様、関係者の皆様、本当にどうもありがとうございました!!
もろもろ_b0141571_23384260.jpg

こちらは20日ライブ終了後のきゃすさまです。



                                               さちこ
by songsparrow | 2009-09-22 23:39 | さっちん
<< フジグランインストア 明日はフジグラン高知にてライブ... >>



songsparrowメンバーの日常

by songsparrow