人気ブログランキング | 話題のタグを見る
OL
どうも。

すっかり快適ネットライフを送っているITスパローです。


さてさて、この前またまたOLになってきましたよ。
OL_b0141571_2363172.jpg

誰?!とか思わないでください 笑。

以前も撮影に参加させていただいた愛媛の就職誌「CUBIC」さんの撮影やったんです。

ありがとうございます^^


以前も書いたかもですが、普段お化粧ほとんどしないんですね。

やからプロの方にしていただくと「あら~(゜O゜)」ってなります(良い意味で)。


撮影の方も、まだまだ素人モデルですが楽しくやらせていただきました♪

関係者の皆様ありがとうございました。


今回の撮影分は秋冬に発刊されるそうなので、愛媛の皆様覚えてたらチラ見してあげてください 笑。


                                             さちこ
by songsparrow | 2009-09-29 23:15 | さっちん
<< 10月 music maker購入 >>



songsparrowメンバーの日常

by songsparrow