人気ブログランキング | 話題のタグを見る
高知女子大・岡山ライブ
どうも。

日に日に寒くなってきてますねぇ。


さて、この前の日曜日は高知女子大の「紅葉祭」に参加させていただきましたよ♪

久しぶりのライブでどきどきやったんですが、本当にお客さんが暖かくて、めっちゃ手拍子とかしてくださって、楽しくやらせていただきました^^

ありがとうございました。

いつも見に来てくれる方とも話せたり、女子大の皆さんとも交流できて嬉しかったです。
高知女子大・岡山ライブ_b0141571_184537100.jpg

こちらは実行委員の皆さんと。

学祭にかける思いやったり、学生さん皆がとても楽しそうに学祭を運営している姿が印象的でした。


そして学祭ライブの後は一路岡山へ。

岡山で、いつもお世話になっているツタヤさんの中四国会議のような物があって、そこでライブをやらせていただいたんです。

こちらもなかなか緊張したんですが、気持ちよく演奏させていただきました♪

ライブ以外では、ツタヤの方が店舗運営に対する取り組みなどを発表されていて、仕事に対する熱い想いが伝わりましたし、勉強になりました。

関係者の皆様、どうもありがとうございました!!
高知女子大・岡山ライブ_b0141571_18535172.jpg

こちらはライブ後にスタッフの皆さんとパチリ。

徳島インストアライブでお世話になった白石さん、工藤さんとの再会も嬉しかったです。


岡山でのライブが無事終わって、ソンスパ一同はさくっと高知帰ってたんですが、その帰路で驚きの再会がありました。

瀬戸大橋の近くのSAの売店できゃすさんが誰かと話してて、こんな所でなんでやろ~?と思いながら近づいていったら、なんと以前インストアライブをやらせていただいたツタヤ石井店の皆さんやったんです!!

いや~びっくり。

皆さんも岡山からの帰りやったんです。

せっかくなので、皆で喋りながら楽しくご飯食べました^^

岡山でのライブは初めてやったのに、そこでいろんな方と再会できて、嬉しかったです。


また皆さんにお会いできたらいいなと思いながら、高知へ帰ったことでした。


女子大の皆さん、ライブを見てくださった皆さん、ツタヤの皆さん、どうもありがとうございました☆


                      
                                              さちこ
by songsparrow | 2009-10-20 19:03 | さっちん
<< 相方 PVが見れます♪ >>



songsparrowメンバーの日常

by songsparrow