人気ブログランキング | 話題のタグを見る
広島・愛媛
どうも。

先週末は広島女学院大学、松山東雲女子大学・松山東雲女子短期大学にてライブでした♪

皆が感想を書いてくれてますが2日とも本当に楽しかったです。


ライブでは学生の皆さん本当にがんばっていて、ライブも一生懸命盛り上げてくれて、気持ちよく演奏させてもらいました^^

お客さんも、学部時代の友達だったり、いつも見に来てくださる方もいらしてて、嬉しかったです。

見に来てくださった皆さん、学生の皆さんどうもありがとうございました!!


そして、愛媛ライブの後には、ブエナビスタに行ってきましたよ~。

8月にライブをさせてもらった所です^^
広島・愛媛_b0141571_16561484.jpg

海に陽が沈むところが見えて、気持ち良かったです。

景色だけじゃなくて、お料理もおいしいんですよ!

今回うちは生チョコタルトを食べたんですが、いやぁ~癒されました(>з<) 笑。

むっちゃおいしかったです。
広島・愛媛_b0141571_1713771.jpg

きゃすさんとてつさんは紫芋アイス添えのモッフル。

きゃすさん真剣です 笑。

お店の方とも久しぶりにお話ができて嬉しかったです。


この週末は、ほんまに数々のツアーの中でも秀逸の楽しさでした^^♪




                                             さちこ
by songsparrow | 2009-11-09 17:08 | さっちん
<< 雨ですね 学祭ツアー終了!! >>



songsparrowメンバーの日常

by songsparrow