人気ブログランキング | 話題のタグを見る
23日東京
テツです。
翌日は無事に起きれました。

23日はウクレレ全国大会にてソンスパLiveです。そう、このウクレレ大会、一昨年キャスがテクニック大賞を受賞した大会です。
今回のソンスパ出演もキャスがテクニック大賞を受賞したのと、去年のFeel Like…ツアーでの東京Liveにてウクレレコンテストの関係者の方がソンスパを見てくださって今回の出演につながったんです。これって凄いですよね!
ひとつのLiveが次のLiveにつながっていく素敵な縁やと思います。
さて会場も広いですし、なんせキャスがちょっとした著名人なんです。会場の関係者やったりウクレレのビルダーやったり、他のウクレレプレーヤーとも沢山話てて同じメンバーながら「キャス凄い!」なんて見てました(笑)
同じゲスト出演にて京都からフラリーパッドも来てました。フラリーパッドとは以前高知でも共演させてもらったし、YAMAHAの講師繋がりにて何度か会ったるのでこうやって東京でイベントにて再会出来るなんて最高です。
そして海外からもダニエルホーさんが来日素晴らしい歌声で心が浄化されるようでした。
…只今夜行バスにてブログアップ中、携帯では文字数制限あり、そして電池がない、
この興奮の続きはまた後ほど
by songsparrow | 2009-11-24 06:49 | テッペイ
<< 第5回ウクレレコンテスト終了 22日は人祭 >>



songsparrowメンバーの日常

by songsparrow