人気ブログランキング | 話題のタグを見る
柚子風呂
キャスです。
今日はプリンターを買いました。
canon の PIXUS MP640という機種です。
ようやくプリントアウトできます。
さて、何をプリントしよう笑

さてさて、昨夜は柚子をもらったので風呂場の浴槽に柚子を浮かべて入りました。
香りがいいし、疲れがとれます。オススメです。

そんな中、今日はmixiのコミュニティーに動画をUPしたり、クリスマスの曲の楽譜を見たり、まったりと過ごしていたらこんな時間になってしまいました。
そういえば今日、スタッフの子に「先生、なんかニコニコしてますね~」と言われました。
そこで僕は「そう?あ~昨日仕事休みやったから、リラックスできたからかな~」と答えました。でもよく考えたら昨日は普通に仕事してたんよな。。
ということはなんでニコニコしてたのか自分でもわかりません。そういう顔なのかもしれない笑
柚子風呂に入って考えます。
by songsparrow | 2009-11-26 02:56 | キャス
<< いよいよ明日は岸部眞明さん&ソ... ウクレレコンテスト >>



songsparrowメンバーの日常

by songsparrow