人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日は
どうも。

ボクシング、亀田選手勝ちましたね。

祖父がボクシングが好きで小さい頃から一緒に見ていたので、今でもたまにボクシングを見ます。

内藤選手を応援していたので残念でしたが、なかなかおもしろい試合でした。

あと、やっぱり亀田家三男の髪型が気になりました。


そんなことは置いといて、昨日は岸辺眞明さんとのライブでした!!

なんか、久しぶりにホールでやらせていただいたので緊張しました 笑。

でも、いつも来てくれる方やったり、てつさんも書いてくれてますが県外からわざわざ来てくれる方の顔を見てなんだか安心しました。

ほんとに、ライブの中で知っているお顔を見つけると嬉しいし安心します。

ありがとうございます♪

岸辺さんのライブは圧巻で、優しい音に包まれているような素敵な空間でした。

最後のセッションも楽しかったです。

見に来てくださった皆さま、岸部さん、関係者の皆さま、どうもありがとうございました。


ライブ後は皆で打ち上げに行きました。

こちらもやいやいと楽しくお酒をご一緒させていただきました^^
昨日は_b0141571_22341311.jpg

岸辺さん、ソンスパメンバーでパチリ。

この日は結構遅くまでやっていたので、今日は起きたら12時前で、一日ぐうたらと過ごしました。


明日からまた論文や~。


                                                 さちこ
by songsparrow | 2009-11-29 22:38 | さっちん
<< ライブ終了! 岸辺眞明&song sparr... >>



songsparrowメンバーの日常

by songsparrow