人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日は
どうも。

今日は、土佐・龍馬であい博プレイベント「土佐・龍馬ゆめ燈篭」ということで高知城にてライブさせていただきましたよ~♪

ゆめ燈篭ということで、キャンドルの中で演奏させていただいたんですが、凄くやわらかい光に包まれて居心地良い中で演奏させていただきました。

やっぱり夜なんで冷えてはくるんですが、お客さんもそんな中最後まで見てくださって、凄く嬉しかったです^^

ありがとうございました!!

関係者の皆さまもありがとうございました。

キャンドルもこんなに綺麗(>∀<)
今日は_b0141571_0204346.jpg



MCでも話したんですが、うちは中1の頃陸上部で、高知城は走りこみの場やったんです。

1年で辞めちゃいましたが、うちにとって高知城は修行の場みたいなものやったんです 笑。

だから、そこで自分がライブさせてもらっているのが不思議でしたし、なんか嬉しくもありました。


そうそう、こんなキャンドルもありました。
今日は_b0141571_0242198.jpg

龍馬キャンドル!

大きさをわかっていただきたくて、たえさんのコンガと一緒に撮らせていただきました 笑。


他にも色んな素敵なキャンドルがあったので、ぜひ皆さんも見に行ってみてくださいな^^


          
                                                 さちこ
by songsparrow | 2009-12-06 00:10 | さっちん
<< 発売中 今日はライブ >>



songsparrowメンバーの日常

by songsparrow