人気ブログランキング | 話題のタグを見る
毎度ながら
キャスです。
毎度ながら今夜も作曲です。
HP上で流れるイメージソングを作る仕事があり、昨日からそれに取りかかっています。
これが面白くて「春・夏・秋・冬」のイメージで1曲づつ作るというものなんです。
夏はなんとなく浮かびやすいですよね。たとえば夏といえば海。海を連想するような爽やかな曲が合いそうな感じがします。となるとウクレレか?とかいろいろアイデアが浮かんできました。こんな調子で3曲は仕上がったのですが、ひとつだけできてないのは秋です。
秋のイメージがなかなか浮かんできません。
秋のイメージってどんな感じでしょう?
by songsparrow | 2009-12-19 01:14 | キャス
<< 携帯変えましてん 今夜は鍋でした >>



songsparrowメンバーの日常

by songsparrow