人気ブログランキング | 話題のタグを見る
三線から最近のいろいろ
三線から最近のいろいろ_b0141571_0432142.jpg

三線から最近のいろいろ_b0141571_0432161.jpg

キャスです。
22日はギター・ウクレレ教室の忘年会がありました。参加者はなんと50名以上!楽器も持ち込み、ライブライブな1日となりました。ソンスパメンバーにも参加してもらって演奏しちゃいました。
お店が狭かったこともあり、超至近距離での演奏で、僕の隣の席とか普通に人が座っているような状況です(笑)
ライブも大盛り上がりでした。教室の皆様、本当にありがとうございます♪
そして忘年会は終了。
この後さっちんは帰宅、テッペイ君はなんと夜勤。。僕とたえさんとまーくんで屋台にラーメン食べに行ったんです。
そこで僕の体調に異常が。
やたら寒いんです。
ラーメン食べて温もっているはずなのに体がぶるぶる震えてきて、これはまずいぞということになり急いで帰宅。帰って熱測ったら39.2度(笑)
翌日病院に行ってお薬をもらってきました。幸いインフルエンザではなく、治りも早かったです。
そして24日はクリスマスライブ。
mow candleのMOW君の素敵なキャンドル達に囲まれながら、美味しい料理と音楽で最高な時間を過ごすことができました♪クリスマスを満喫させてもらいました。
素敵な企画に声をかけて下さった利他食堂の皆さん、朝から仕込みに入ってくれたキャラバンサライの山崎君とオーロラ担当しょーじ、ありがとうございました!
そしてそしてご来場頂いた皆さん、本当にありがとうございました(^^)
皆さんの2010年が素晴らしい一年になるように願っています♪

さて、今日で僕の2009年の仕事は終了。最後の最後までテッペイ君家でレコーディングをしてました。
スケジュール的にはハードな時もありますが、とてもありがたい、貴重な体験をさせて頂いているなと感じています。本当に感謝感激に尽きる一年になりました。

そうそう、今日ついにオーダーしていた三線が届いたんですよ〜!
いや〜、すごい楽しいです。音もなんともいえない良さがあります。ウクレレとはまた違った南の国サウンドです。これははまりそうです!
実家にて日本酒片手に三線弾いてました。ソンスパで登場する時が来るやもしれませんヽ(^^)さあ練習練習
by songsparrow | 2009-12-29 00:43 | キャス
<< 寒い 北国 >>



songsparrowメンバーの日常

by songsparrow