人気ブログランキング | 話題のタグを見る
快適Wi-Fi生活
テツです。以前携帯電話を変えた話をしました。

いまだに使い方には苦戦しちょります。

前回、写真が添付できてませんでした。
これです。

快適Wi-Fi生活_b0141571_148872.jpg


ウフフかっこいいでしょ。多機能なのは知っています。
しかし、使っている機能はごく一部。
まぁそんなもんです。

データ容量が7GBと携帯とは思えないスペックに惹かれてこれにしました。

電子書籍なんて本棚ごと持ち歩ける容量です。
携帯で小説を読むなどと、いまどきの子みたいな使い方をしています。
読むのが遅いんで途中で省エネで画面が消えてしまうのにイラっとしながらも楽しんでます。

そんななかアーウー(auの事ね。普段そんな言い方してません)からお知らせが。

「Wi-Fi WIN無線LANトライアル モニター募集」とな。


...Wi-Fiってなにさぁ?(沖縄風)

僕もよく分かりません。しかし携帯のネットが快適になるもんらしいということは分かります。

そして無線LAN機を使ってみてアンケートに回答した方はその機械は無償で譲渡とな。
これはチャンス。早速応募。そしてきたのがこちら


快適Wi-Fi生活_b0141571_1422231.jpg


縦になってる黒いのがそれです。
早速セットアップして使ってみました。


おおぉ!携帯でのネットが速い速い!

ez webも勿論、PCサイトビューでの動画もサクサク動きます。
機械は居間にセットしてますが、寝室でも十分いけます。

これは快適。Wi-Fi通信中はパケット代もかからないんですと。
便利なものが色々ありますね。

なかなかハイテクの波に乗れてるんじゃないの!っと思う嬉しがりの今日この頃。
僕は今日も元気です。
by songsparrow | 2010-01-27 14:32 | テッペイ
<< 松千 献血スパロー >>



songsparrowメンバーの日常

by songsparrow