桜の季節
テツです。
先日のサッチンのブログにて「野村監督か!」っとツッコミがはいったのよく覚えてます。

そうかぁ、サッチンあの時寒かったのかぁ。

きっと足はとじてたんでしょうが、僕には腕を組み仁王立ちで立ってたかと思った(笑)

これね、演奏中でも演奏止まらないんです。みんなで爆笑してても、笑ってサッチンが歌えなくっても
演奏は進行していきます。
普通に爆笑しながらも演奏は続きます。

この日はみんなで野球監督のサインジェスチャーしながら遊んでました。(練習ですよ)


別の時には、僕が演奏を間違ったときです。左手の押えるポジションを半音間違って音痴になったんです。
僕としては恥ずかしいミス。キャスは見逃しません。
キャスはそのミスがツボにはいったのか、同じ構成がきたときに、わざと半音ずらして音痴に演奏するんです。これには僕が爆笑。ほんまよう聞いてます。



ここ数日録音してた作業は一区切りしました。またブログに書きます。

今日は桜の話題。

今、桜が満開ですね。土曜日にはちょっとドライブして桜を見にいきました。
僕ん家から10分も車で走ればいい桜スポットがあるんです。
鏡ダムなんですけど、もう最高に綺麗!
桜を見ると日本人でよかったなんて思います。桜咲く日本最高。

桜ってみんなが好きですよね。咲いてる時期ってほんの数日じゃないですか。
1年のほとんどが枝やのに、この数日だけ綺麗に咲いてあっという間にパっと散っちゃう。

なんとも潔い木です。

b0141571_0233635.jpg


ちょうどダムが放流中で水しぶきの所に小さく虹ができてました。ん~いい休日。
[PR]
by songsparrow | 2010-04-05 00:26 | テッペイ
<< 春といえば サイン >>



songsparrowメンバーの日常