人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フランスのウクレレプレーヤーNICO'O君と
フランスのウクレレプレーヤーNICO\'O君と_b0141571_12421414.jpg

KYASです。
昨日はイオン高知南コートでウクレレナイトコンサートがありました。
ウクレレと三線を弾いてきました。
演奏終了後、たくさんの人たちに声をかけて頂いて嬉しかったです(^o^)
残念ながら写真が無いのですが、見に来てくれた皆さん、足をとめていってくれた皆さん、ありがとうございました♪
今月以降もスケジュール目白押しですが、ソンスパライブが控えているので、それに向けて準備をすすめています。

さてタイトルの「フランスのウクレレプレーヤーNICO'O」君。
彼とはハワイのウクレレフェスティバルで初めて会いました。情熱的なプレイスタイルですごくカッコ良いライブをします♪
楽屋が同じだったことでお話することができ、今でも連絡を取り合っています。そんなNICO'O君の新しい音源のレコーディングにKYASがウクレレで参加することになりました!!
エアロスミスのカバーをやります。
いや〜光栄です。音楽を通して世界の人達と交流ができることが嬉しいです。
どんな音源になるか今から楽しみです(^o^)
by songsparrow | 2010-10-02 12:42 | キャス
<< ようやく 与論島番外編 >>



songsparrowメンバーの日常

by songsparrow