人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミナミホイール翌日
テツです。
ミナミホイール楽しかったですね。
早くも1週間がたちますね。

ミナミホイール当日はメンバーみんな大阪に泊まりました。
翌日は休みやったのでせっかく大阪来たから少し遊んで帰ろうと街をブラブラ。

サッチンは県外に嫁いだ友人と久しぶりに会う約束をしてたので、心斎橋で別れました。

残す演奏陣男3人、行く所はモチロン楽器屋さん。

さすが大阪。品揃えがハンパじゃない!
雑誌でしか見れないようなハイエンドな楽器が所狭しと並んでいます。

テツはベースコーナーを。

キャスはウクレレがちょっとしかなかったみたいで、ギターコーナーへ。

桑名君はシンバルを見にドラムコーナーへ。
同じ店ですが、みんなお目当ての楽器をみてました。

僕もハイエンドなベースを弾かせてもらいました。
その音色に感動。値札にため息。


キャスはギブソンのファイヤーバードを弾いてました。
「あなたそれ持ってるじゃない!」とテツ

そう、キャスはギブソンのファイヤーバード持ってるんです。
どうも年式やら若干仕様が違うらしい。
どんだけファイヤーバード好きやねん。

ミナミホイール翌日_b0141571_2284987.jpg



場所が変わっても行くところは楽器屋さん

桑名君は店員さんにシンバルの事色々相談してました。

ミナミホイール翌日_b0141571_2302058.jpg

こんだけあったら何がどれだかさっぱりわかりません
僕にはどれも同じに見えます。


桑名君、店員さんに言って色々試打させてもらったんです。
鳴らしてみたら全然音が違う!それぞれにキャラクターがはっきり分かれてます。
そしてどの音も良かった。

これは悩むね~

あぁ面白かった。
お好み焼きも食べたし、大阪満喫でした。
by songsparrow | 2010-11-20 02:38 | テッペイ
<< ユニクロ恐るべし Lull 「母の詩」 >>



songsparrowメンバーの日常

by songsparrow