人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミナミ
どうも。

髪を暗めに染めたら桃井かおりさんのようになった桃井スパローです。

時間差になりますが、ミナミホイールに来てくださった皆さん本当にどうもありがとうございました♪

遠くは名古屋や愛媛、熊本から来てくださったりと、なんか感動でした。

ありがとうございました!
ミナミ_b0141571_21221380.jpg

写真はミナホ翌日に友達と行った某所にて。

ここ、昔は遊郭だった所を料亭にした所なんです!

建物が見たいということで行ってみました。

昼間はやってないのと、完全予約制ということでご飯は食べられなかったので、
今度はご飯を食べに行こうと約束してその場を後にしました。

その後は通天閣あたりをぶらりして、昼間から串カツ食べてお酒飲んでました 笑

そしてさらに日本橋へ・・・

あまり詳しくは知らなかったんですが、関西の秋葉原的な場所なんですね。

練り歩くのめっちゃおもしろかったです^^

やっぱり大阪好きや~と思いながら帰宅したことでした。


大阪から帰ると翌日からは普通に仕事なんですが、ライブでいろんな人と会ったり、遠くへ行くことで久しぶりの友人と会えたりするのは本当に自分にとって日々のエネルギーになります。

恵まれた楽しい日々を過ごさせてもらっております。


明日からもがんばりま~す^^
by songsparrow | 2010-11-28 21:41 | さっちん
<< 早くも師走 12月18日スターバックスあぞ... >>



songsparrowメンバーの日常

by songsparrow