人気ブログランキング | 話題のタグを見る
携帯
どうも。

最近駄菓子屋さん通いが癖になりつつあるジャンクスパローです。

チョコが入ったマシュマロは秀逸です。


さてさて、てつさんきゃすさんの師走の流れを無視しての話題なんですが、今うちは携帯の事で頭がいっぱいです。

特に携帯にこだわりはないんですが、もういい加減寿命を迎えつつあることと、写メが撮れなくなったということで、買い替える決意をしました。

3年くらい使ってました。

思えば色々ありました。

何回地面に落としたかわかりません。

皆さんには恥ずかしくて黙ってましたが、ソンスパツアー中に和式トイレ(BEFORE)に落としたこともありました。

最近では名古屋でバッテリーのフタを無くしました。
(同じのを使ってた先輩にもらいました。)

まぁそんなこんなあったんです。

そして、次買おうと思っているのはauのアンドロイド携帯です!

まぁ、今替えるならスマホかしらと。

うちにしたら物凄いレベルアップです。

使いこなせるのでしょうか。

とりあえず今届くの待ちです~♪



さちこ
by songsparrow | 2010-12-02 20:34
<< 冬というには暖かい 師走 >>



songsparrowメンバーの日常

by songsparrow