人気ブログランキング |
kyas&NICO'O Liveツアー終了
テツです。
今週かけてキャスとNICO'OとのウクレレLiveツアーが終了しました。

広島、高松、高知、大阪と4会場での演奏でした。
僕とパーカッション&ドラムの桑名君は26日の高知公演にて参加。

キャスから改めて報告あるかとは思いますが、彼は現在大阪にてウクレレの研修だか仕事があるようです。

キャス曰く、広島、高松共に大盛況やったそうです。
高知もライラホールは満員御礼!立ち見になるほどでした。

ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。

各会場先でスタッフの方や、地元の先輩講師さんに歓迎されたとキャスも感激してました。

凄い人との繋がりを感じたと、言ってました。


慣れない海外のNICO'Oとのやりとりや、楽しみは勿論あったでしょうが、同時に大きな不安もあった事やと思います。

無事に成し遂げたキャスにはお疲れ様と言いたいです。
よう頑張ったねキャス!


僕自身は高知でNICO'Oと初対面。フランス語はさっぱりわからないので、片言の英語でのやりとりです。
どうにかこうにか伝わるものです。これがね、数日一緒だったキャスはかなりベラベラなんですよ!
そこにも驚き!

英語を話すのに単語や文法は勿論大事ですが、一番必要なスキルは勇気です(笑)

最初はコミュニケーションとるのにも緊張しましたが、打ち上げではみんなどうにかこうにか話して爆笑連発でしたよ。

やはりNICO'Oは世界中で演奏してるだけあってレベル高い!
いっぱい勉強させてもらいました。

今回は僕と桑名君参加だったので、NICO'Oの曲もバンドにて演奏しました。
本当楽しかったわ。桑名君はNICO'Oにグルーヴを褒められてて、
「もう1曲一緒にやろう」と軽い打ち合わせのみでほぼ即興で一緒に演奏してました。


演奏時の写真がありません。誰かにもらはねば。
b0141571_10544851.jpg

キャスがいないのいは彼本番中です...。

b0141571_1056987.jpg

宇佐先生も急きょ参加しての3人でのリハーサル


b0141571_114472.jpg

リハーサル中の桑名君
会場の反響を考慮して小口径のドラムセットをチョイス


打ち上げでNICO'Oに「あなたはベストプレーヤーだ。」と伝えたら
NICO'Oは「それはキャスだよ。」
って返してくれました。


これからキャスのことをアジアの鷹とこっそり呼ぶようにします(笑)
by songsparrow | 2011-01-28 10:46 | テッペイ
<< ウクレレツアー終了 冬ですね~ >>



songsparrowメンバーの日常