人気ブログランキング | 話題のタグを見る
めっちゃ
めっちゃごぶさたしておりました!

最近はすっかりマッコリにはまっている、ぱじゃマッコリスパローです。

いやね、何してたわけでもないんですがなんだか更新がすっかり滞ってしまいましてすみません。。

皆さんはお元気にされてましたか?


ごぶさたな間うちは何をしてたかと言いますと、

めっちゃ_b0141571_21192119.jpg


お花見したり、


めっちゃ_b0141571_21202465.jpg


ネコにもふもふしにいったり(でも飼ったことがないので触れ方がよくわからなかったり)、


めっちゃ_b0141571_21215569.jpg


ピクニックしたり(そして生まれて初めて野外で爆睡したり)、


めっちゃ_b0141571_21253945.jpg


ディズニーランド行ったり(調子に乗ってティーカップ回しすぎて吐きそうになったり)してました!


さら~っと写真で振り返ってみましたが、そんなこんなで元気しておりました。

これからは定期的になんやかんや書いていきますので、よろしくおねがいしまっす^^



                                                さちこ
by songsparrow | 2011-06-15 21:32 | さっちん
<< 歌って走ってキャラバンバン KYASです >>



songsparrowメンバーの日常

by songsparrow