人気ブログランキング | 話題のタグを見る
栗林公園コンサート!
栗林公園コンサート!_b0141571_23522414.jpg

栗林公園コンサート!_b0141571_23522439.jpg

KYASです
先日の栗林公園での庭園コンサート、とても楽しくやらせて頂くことができました。
御来場頂いた皆様、関係者の皆様、ありがとうございました
一枚目の写真は楽屋からの景色。いや〜素敵でした。お城にいるような気分になりますね。

リハーサルはとにかく暑くて、ナイロン弦のウクレレは高温のためすぐにチューニングがズレてしまいます。
あと頭がぼ〜っとしてくる(笑)
タオル二枚使いました。
この暑さの中たくさんの方々が演奏を見てくれて、嬉しかったです。

ライブはこんな感じでした♪

http://www.youtube.com/watch?v=P1YW3m_YaPo
なんとライブの様子がその日のNHKで放送されたらしく(四国内)、びっくり!たくさんの方からメールや電話をもらいました。

ライブ終了後、お昼はうどんの竹清へ行きました。
学生時代に行って以来です。あと、セルフ初体験のうどん屋さんでもあります。セルフの時にいつも思うことがあるんですが、
「このトッピングはこれで良かったんだろうか?他に何かできることはないんだろうか?」
これは作曲をする時の感覚に近いです(笑)
うどんの中にどんな世界を広げていくかがセルフの魅力ですね。
と、偉そうなこと言いながら悩んだ挙げ句の僕のトッピング写真。
普通やん!と叫びたくなります(笑)

何はともあれソンスパライブ無事終了です。
次はまだ未定ですが、年末あたりにできるようにしたいと思っています。
by songsparrow | 2011-09-13 23:52 | キャス
<< KYASウクレレライブ UKULELE ISLAND大成功 >>



songsparrowメンバーの日常

by songsparrow