人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チャリティーライブ3県終了
テツです。
現在、タイへの洪水被害へ僕達ができることはないかと、キャスが企画して
チャリティーライブを行っています。

四国4県をぐるりと一周。

18日の松山をスタートして19日は高松、20日は徳島と
義援金を募るチャリティーライブを行ってきました。

今回のチャリティーライブに向けて音源も制作し、
CDの売り上げの一部は義援金として寄付させてもらいます。

それと別に募金箱にて集めさせて頂いたお金は全額義援金として寄付させてもらいます。


応援してくれた皆様、本当にありがとうございました。
普段のライブとは違うみんなで協力して助け合うという姿勢に感動したライブでした。


僕もキャスから今回の企画の話を聞いて出来る事は協力させてもらってます。

音源の制作と、ライブにも18日松山は行けなかったのですが、
19日高松と20日徳島は同行して一緒に演奏してきました。


どの会場でもみんな温かく迎えてくださって沢山支援していただきました。


僕自身全てを把握出来ておりませんが、各県のラジオやTVにて今回のチャリティーライブ
を宣伝してもらえたり、ライヴの模様を放送してくれたりしています。

この企画はタイにも届いており、タイからキャスへお礼のメッセージが届いているようです。

みんなの協力がひとつの形になって想いを届けれると思うと参加できて光栄でした。


18日松山ではフラダンスのチームが参加してくれたりと会場は大いに盛り上がったと聞いてます。

19日高松ではライヴ中継をUstreamにてネット配信。ライブの模様は前日の松山の方から遠くは香港でもインターネットを通じてライブを見てくれてたそうです。

20日徳島は2回公演。2ステージとも見に来てもらえたり、19日の高松が行けなかったので20日のライブを高松から見に来ましたという方もいらっしゃったり。



実はキャスと僕のデュオ演奏は今回が初めて。
ここ最近のハワイ・タイ等のキャスの経験値の上げっぷりに
隣で一緒に演奏してて驚きそして頼もしく感じました。


感動ですね。キャスは初日が始まるまでは多くの不安もあったことでしょうが、帰りの車では
今回のライブやって良かったね。と二人で話しながら帰ってきました。


貴重な経験をさせてもらいました。
改めてみなさんありがとう!!もう大好きです。

さぁ最終日は23日高知。
頑張りますよ。
by songsparrow | 2011-11-21 00:49 | テッペイ
<< 緊急告知! KYAS charity li... >>



songsparrowメンバーの日常

by songsparrow