人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プロモーション
プロモーション_b0141571_23275348.jpg
どうもどうも。

昨日、僕達私達ソングスパローはプロモーション活動をしてましたよ~。

雑誌や新聞の取材をしていただいたり、テレビ番組の収録をさせていただいたり。

写真はとある撮影風景。

爽やかでしょ~♪笑
爽やかトリオです。

この後はアルバムジャケットでも撮影協力していただいたカフェ、tucheでランチを食べました。いや~、むっちゃおいしかったです!!

午後も取材が終わると宇治金時を食べ。。。

空き時間にはベーグルを食べ。。。

ほんで一日の終わりには飲みに行き。。。

いや~、いろんな意味で実りになりそうな一日でした。笑

でも凄く勉強になったし、凄い楽しかったです♪
by songsparrow | 2008-06-14 23:52 | さっちん
<< レッスンの合間 ウクレレイベント >>



songsparrowメンバーの日常

by songsparrow